冬本番です❄️

皆様こんにちは。
アンジェス浜松中沢です(*´∀`)♪

皆様日々お仕事にご家庭に本当にお疲れ様です‼︎
そしてブログをご覧下さり誠にありがとうございます(*^^*)


皆様はクリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
アンジェス浜松中沢では、25日のお夕食には可愛らしいチョコレートケーキが付きました♪✨

冬本番です❄️





先日は、京都からYAK.様がレクリエーションでライブを開催しに来てくださいました!!
前回の夏のライブから入居者様様からもとても好評を頂いております♪

この日は可愛らしいサンタさん姿でのライブで歌と演奏のプレゼントを運んでくださいました(°▽°)

お写真でご紹介させて頂きます!


冬本番です❄️


冬本番です❄️



「皆さんの家族の一員にさせて下さいね!」

というYAK.様の優しいお言葉に、

「可愛い孫が増えたわ♡」

と仰る方もおり、にこにこ笑顔の溢れる真冬なのにあったかな気持ちになれる素敵なお時間でした(*´︶`*)



今日は浜松でも珍しく風花が舞っています!❄️
連日とても寒い日が続いていますが、どうかお身体ご自愛下さいませ…!



☆。・♫.・。★。♫・.・☆。・♫.・。★。♫・.・

一緒に働く仲間募集中です♪( ´▽`)☆

介護職(正社員・パート・夜勤専従)
厨房(調理補助)

まずは見学からでもOKです‼︎
お気軽にお電話下さいませ(^^)
053-472-7677

☆。・♫.・。★。♫・.・☆。・♫.・。★。♫・.・



本日もご覧いただき誠にありがとうございました(*'ω'*)‼︎
お身体ご自愛下さいませ。


アンジェス浜松中沢


この記事へのコメント
こんばんは、今年も早いもので残り明日だけとなりました。入居者の方々もかなり増え、ほぼ満室になったのは喜ばしい事です。
スタッフさん達の数もかなり増えていて、益々活気が溢れてきたと思います。

さて、食事の写真を見せて頂き、本当に美味しそうです。いつも食事の時は外から見ているだけでしたが、親が美味しいので全部残らず食べたといつも言っています。

スタッフさん達もいろいろな入居者の方々がおり、個々人の自由も考慮しながら適切なサービスを提供して頂き、心から感謝しています。
これからも宜しくお願い致します!

ジョージアより
Posted by ジョージア at 2017年12月30日 21:44
ジョージア様
あけましておめでとうございます‼︎
昨年は大変お世話になりました╰(*´︶`*)╯♡
日々支えて下さりありがとうございます‼︎
皆様のおかげで私達も楽しくお仕事させて頂き、そして学ばせて頂いてます(*´∀`)♪
昨年よりもより良いサービスが提供出来るよう、努力致します( ^ω^ )
今後もよろしくお願い致します‼︎

アンジェス浜松中沢
Posted by アンジェス浜松中沢アンジェス浜松中沢 at 2018年01月01日 09:32
YAKさんいつもありがとう。楽しそうですよね。
入居者の方々の楽しそうな顔が目に浮かびます。
Posted by 茶坊主 at 2018年01月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬本番です❄️
    コメント(3)