三味線( ^ω^ )

皆様こんにちは。
アンジェス浜松中沢です。

皆様日々お仕事にご家庭に本当にお疲れ様です‼︎
そしてブログをご覧下さり誠にありがとうございます(^ ^)

台風が続きましたね( T_T)


27日金曜日 に三味線のボランティア様が来て下さいました╰(*´︶`*)╯♡
今月は沢山の方々に素敵な時間の提供をして下さり本当に嬉しく思います( ˆoˆ )/
とっても盛り上がり館内中、三味線の音色と入居者様の歌声で響いていました‼︎♪黒

三味線( ^ω^ )

誠にありがとうございました

是非またアンジェスに来てくださいませ╰(*´︶`*)╯♡


10月ももう終わりますね( ^ω^ )
どんどん秋から冬になりますね。みかんの美味しい季節がやってきましたね( ˆoˆ )/

どの季節も美味しい食べ物沢山ありますね‼︎

玄関のお花が枯れていたのですが、、
新しいお花をスタッフで植え替えました╰(*´︶`*)╯ハート
三味線( ^ω^ )



お花があるだけで全然違いますね( ˆoˆ )/
もみじクローバー

三味線( ^ω^ )

素敵な笑顔です‼︎( ^ω^ )

本日もご覧いただき誠にありがとうございました(*'ω'*)‼︎
お身体ご自愛下さいませ。


アンジェス浜松中沢


この記事へのコメント
いつも更新頂き、有難うございます。
三味線って粋ですね。普段なかなか生で聴く機会は無いので皆さん喜んだのではないでしょうか。
入り口の花、綺麗で印象が非常に良いと思います。
宜しくお願いします。
Posted by ジョージア at 2017年11月01日 13:38
ジョージア様
いつもコメントありがとうございます。
皆様本当に音楽が大好きなので、とても喜んで下さいました( ^ω^ )
笑顔が何より元気の秘訣なので、このような機会があることが本当にありがたく思います( ˘ω˘ )☆彡
Posted by アンジェス浜松中沢アンジェス浜松中沢 at 2017年11月03日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三味線( ^ω^ )
    コメント(2)