時計の上のサンタさん❤

皆さんこんばんは!
暗くなってくるのが早くなってきましたね~
いろんな所でイルミネーションを見かけますね(^ω^)♪黒

今日は時計の上のサンタさんを紹介しますキラキラ
まずは写真をどうぞ~
時計の上のサンタさん❤
上館内の一か所に時計の上にサンタさんがびっくりびっくり
館内見学と一緒に探してみてはいかがでしょうか(^^)音楽
他にもいろいろ館内にクリスマス飾りをしていますよキラキラキラキラぜひ見に来てくださいニコニコ


同じカテゴリー(周辺環境)の記事
雪化粧 
雪化粧 (2017-01-21 16:31)

酉年(^^)
酉年(^^)(2017-01-07 16:13)

正月に向けて
正月に向けて(2016-12-26 16:24)

フルレインボー✨
フルレインボー✨(2016-12-19 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時計の上のサンタさん❤
    コメント(0)